写真館
HOME



「HOME」です☆

「ブッコロブ」と書いてますw

ただの自己満足のページです★ 好きな物等の写真を、気分次第でアップします。

学生の時、毎日の様に飲んでましたw
教授に、「回し者か?」と言われましたw

良い子は真似しちゃいけません。

・・・
下品ですいませんι

たぶん、ライオンです。
かわいかったので、つい
買ってしまいましたι

黒いTシャツ集
ジーンズ集

スパイ○ーマン◆

○阪のア○村で買いました☆

バンド仲間がくれました♪
「We meet music anyway.」
と書いてあります^^

人が退化して、最後は
猿になってますw

昔のバイト先の弟分が、
誕生日プレゼントにくれました♪

学生の時、○島の古着屋で
買いました☆
「got milk?」と書いてます☆

古代の生き物の名前らしい
です。

「おい!何見てんだ?
    この【○○○】野郎」
みたいな事を書いてますw

→の裏です★

   →の裏です★
抽象的な絵が好きです☆

これを着ていると、いろんな人に、
いろんなツッコまれ方をしますw

昔のバイト先の後輩が、
誕生日プレゼントにくれました♪

友達が、アメリカのお土産に
くれました♪

→の裏です★

→の裏です★

→の裏です★

→の裏です★

バンド仲間が、オーストラリアの
お土産にくれました♪

見えにくいですが、
「YOU ARE HERE →」
と、左胸を指してます。

「grunge is dead.」
あの人の言葉です。

古着屋で買ったんですが、
たぶん、ツアーTシャツですね。
このバンド、めちゃくちゃカッコイイです☆

バンド仲間が、ライブの
お土産にくれました♪

吉○寺で買いました☆
このバンドも、めちゃくちゃ
カッコイイです^^

大好きなバンドの2ndツアー
Tシャツです☆
ライブで買いました◎

大好きなバンドの5thツアー
Tシャツです☆
ライブで買いました◎

LEVI'S 501
○島の古着屋で買いました。
ウエストが合ってませんι

LEVI'S 501
昔のバイト先の弟分が、
誕生日プレゼントにくれました♪

LEVI'S 502
昔のバイト先の後輩が、
プレゼントしてくれました♪

LEVI'S 502
バンド仲間の
お下がりをもらいました♪

LEVI'S 502
かなり長い間穿いて
ました★

LEVI'S 503
高校生の時に、初めて買った
LEVI'Sです。

LEVI'S 509
それなりに穿きました★

LEVI'S engineered
ねじれてますw

Wrangler oil wash
友達とお揃いで買いました★
結構好きな色です^^

☆風景等☆

これも、吉○寺で買いました☆

友人と草津の温泉に行く道中で撮りました☆
雲より上にいます♪

横浜、みなとみらいにて☆
何度か行きましたが、
とてもキレイです♪

クリスマス前の岡山駅前☆
キレイでした♪

岡山さくらカーニバル☆
桜がキレイでしたね♪

ライブを見に行けなかった為、
ネットオークションで買いました★
大好きです♪

ウサギですねw

海賊の様です$

雲が好きです♪

絵葉書に使えそう☆

スイマセン。
知らない人を勝手に撮りましたι

神々しいです◇

どこぞやの浜辺でさζ