名言集

 ☆ここでは、個人的に心に残った名言を紹介しております。
 ☆人によって感じ方は違うかと思いますが、興味がある方は、是非、読んでみて下さい。
 ☆更新は、著しく不定期になると思われます(> <)
 ※(漢字 ・ かな ・ 語尾等)部分的に表記が間違っている可能性がありますが、気付き次第、修正します。




 【頑張る】と【無理をする】のは違うよ
 頑張るのは良いけど 無理はしない様にね

 (管理人の)友人の母親

 元気があれば 何でもできる


 猪木寛至(アントニオ猪木)

 人間 本気で闘わな 何一つ変わらへんのや!

 松本人志
 南波次郎(木下次郎)/ドラマ「伝説の教師」より

 ドブネズミが美しいと分かんねえ奴は 大したことねえ

 甲本ヒロト

 人に優しくされたいから
 人に優しくするんよ


 甲本ヒロト

 僕が何も聞かないのは
 答えなんか無い方が その方がいいから


 甲本ヒロト
 ↑THE HIGH - LOWS↓
 「千年メダル」より

 弱い者は 助けたいけれど
 臆病者は うっとおしいだけ

 甲本ヒロト
 ↑THE HIGH - LOWS↓
 「ガスリンガー」より

 生まれた所や皮膚や目の色で
 一体 この僕の何が分かるというのだろう

 真島昌利
 THE BLUE HEARTS 「青空」より

 あきらめきれぬ事があるなら それはきっと良い事だ

 真島昌利
 THE BLUE HEARTS
 「泣かないで恋人よ」より

 幸せになるのには 別に誰の許可もいらない

 真島昌利
 ↑THE HIGH - LOWS↓
 「夏の朝にキャッチボールを」より

 君がそう信じるのなら ガラクタも宝物だろ

 真島昌利
 ↑THE HIGH - LOWS↓
 「チェンジングマン」より

 人間なんて誰だってダメなんだ

 ミネタ カズノブ  GOING STEADY
 「MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME
 SING MY SOUL MUSIC」より

 あきらめたら そこで試合終了ですよ

 安西先生
 「SLAM DUNK」より




HOME